mfnからのメールを受信できない場合の設定方法ご案内します。

mfnからの注文確認メールや、ご案内が届かない場合には

下記の方法を実施いただくことで受信していただくことが可能です。

 

■docomo の機種をご利用の方


「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(∗)
「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
入力欄の中に「@mk3tokyo.com」を入力し、「登録」をクリック
∗ パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

■au の機種をご利用の方

「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
入力欄の中に「@mk3tokyo.com」を入力し、「登録」を選択
「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択
■SoftBank の機種をご利用の方

Eメール(i.softbank.jp)の場合

「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
「追加」をクリック
入力欄に「@mk3tokyo.com」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択
SMS/MMSの場合の場合

「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に「@mk3tokyo.com」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択